♪ヾ(♡˘︶˘)ノ お洗濯〜♪お洗濯〜♪ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






さてさて 今日も予定盛りだくさんで




そのうちの1つ



おいらの布団に かかさんの掛け毛布に



弟くんの布団カバーに 車用の膝掛けを



♪ヾ(♡˘︶˘)ノ お洗濯〜♪お洗濯〜♪しに



久━━━━しぶりの コインランドリーにきました




本当 この2年は コインランドリー来てなかったなぁ

綺麗 綺麗に いってらっしゃ~い (●•ω•●)ノ"



汚れ落ち抜群を追加して・・・っと


25分なら 待っとこうかな ちょっと休憩




(๑˙―˙๑)ん? 何か忘れてるような・・・




..σ(๑• ω •๑)はて?はて? (๑˙―˙๑)ん?





(;°□°)ア!忘れとる‼︎





おいらの靴洗うんやった! …!?∑(OωO; )




🚙から 靴を出して… 綺麗!綺麗になってこーい!



ε-(;ーωーA フゥ…  危なかったぁ… 氣づけて




ヨカッタァァε-(´∇`;)