汗が… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





今日はととさんの月命日でして



ととさんの大好きだったもの と 探しものを



買いに 🚙 =3=3=3=3=3



ととさんの大好きなものは こちら



ここのお店にあんぱん!それと白あんぱんも





探しものは キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ




(v_v`)はぁ・・・。 ない・・・



次から次に 探しに 🚙 =3=3=3=3=3



結局見つからず・・・ (*꒪ᗩ꒪)チーン…



仕方ない ネットで注文しよう




しかし 汗が…とまらん!ってことで




早めに風呂入ろうっと🛀




お楽しみもあるからd(>ω<。)ネッ!!



ニヤニヤ(◍¯∀¯◍)ニヤニヤ



また 後ほど報告しま~す (●•ω•●)ノ"