今日も ٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬* | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






今日は おいらだけなので 往復せずに



病院駐車場に入ってから




出来る限りの キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



やっぱり いつもの場所しかないかぁ…(ó﹏ò。)シュン




でも 小さい場所だけど 警備員さんが待つプレハブ側は



こないだ みてなかったからd(>ω<。)ネッ!!




今日は 🏠出るのも ちょっと遅めだったから



キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ  探す時間は10分くらい



さてさて あるかなぁ… 



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 



‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥   次から次に発見!発見!



(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  楽しすぎる!



今日 撮れた分を少しだけ



18個発見できました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




ここのクロバーちゃん達 土ごと🏠に持って帰りたい





(;`・~・)ぐぬぬ ってなっていることは




わかってくれるかなぁ…





今日も 短い時間だったけど めちゃくちゃ楽しかった




(*//艸//)♡





本当 四つ葉🍀ちゃん探し お時間ある時




是非!是非!やってみて! 無の状態になれるよ‼︎




♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪