畳って奥が深いねぇ… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





今日 畳屋さんに来ていただき


畳の寸法を測っていただきました



おいら 全く知らなかったけどさっ



畳って 1枚1枚 寸法が違うって みんな知ってた?



おいら知らなくて ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ビックリしたぁ



畳って 奥が深いねぇ… ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン



本当 近本さんの畳屋さんに頼めて良かったぁ



感謝!(*-ω人)です ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



さぁ〜 今から 買い出し行ってこようっと



今日の晩ご飯 何にしようかなぁ… (;`・﹏・´)グヌヌ…



毎日悩みますなぁ…  ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン