”正しい願掛けで願いが叶う!GW特別企画第二弾~幸川シスターズ特別企画” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





いよいよ 今日までの 特別企画!



え… おいら ただ今




肋骨骨折してるいるので




出来ない…なんて言えないし…でしたが




(*´꒳`*)/ハイ! 




昨夜 玲巳先生にお行教えて頂きました!





パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





玲巳先生 ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





心配までしてくださり… (人∀≦+))ありがたすぎる〜





*:・(*-ω人)・:*ありがとうございます♪ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )。。。




是非 (」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」みなさ━━━━ん!





特別企画 かけてみてくださいd(>ω<。)ネッ!!






おいらは 本当に 玲巳先生に出会えてから




やっていたことは




玲巳先生のブログを読み コツコツとやることをやり




そして 特別企画を受けて 実行して




本当に 嬉しい流れになっているんです!





あんなに 暗黒だったのに




自分が変わってきて 周りも変わっていく




本当に 出会えて良かった (*꒦ິ꒳꒦ີ)




本当 コツコツですけど コツコツが一番早い!




是非 電話してみて 一緒に コツコツしましょ




٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




つくづく思うことは…




繋がる人は繋がるけど 繋がらない人は繋がらない




やっぱり 今のタイミング そして




その人自身の変化の時だと思うんだぁ ( *˙︶˙*)




今のタイミング 逃さないでd(>ω<。)ネッ!!