”2024年5月5日㈰祝日今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

 

『緑の葉っぱを眺めるか

触る』


新緑の季節です!

 

街の緑の木を眺めたり

 

公園の木を眺めたり

 

触れられるのならアレルギーなどに

 

気を付けて触れる人は葉っぱを触りましょう。

 

今日緑の葉っぱをながめたり

 

触ったりすると

 

邪気がきれいに抜けて

 

嬉しい豊かさ溢れた現実がやってきます。

 

ぜひ楽しみながら行ってみてください。

 



(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎  ってことで




台所にある




パキラちゃんと四つ葉🍀のクローバーちゃんを




洗い物しながら ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ 眺めました





可愛いのも一緒に撮ってみた (*//艸//)♡





 

今日のパワーフードは



緑の野菜です。

 

小松菜、ほうれんそう、ベビーリーフ

 

グリーンピース、セロリ、パセリなど

 

緑の野菜を美味しく召し上がってください。

 

今日緑の野菜を召し上がっていただくと

 

嬉しくて胸が高鳴る出来事が

 

たくさん起こります。



ってことで ほうれん草と玉子で中華風炒め



後 こちらです♪



ピーマン🫑の肉詰めも 一緒に



なかなかいい感じに出来た (*//艸//)