”2024年5月1日水曜日今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

 

『窓を開けて鼻から息を吸って口から吐く呼吸を3回行う』

 
今日のエネルギーは
 
動かなかった物事が動き出す
 
停滞から循環へのエネルギーが強く働いています。
 
 
このエネルギーを体内に取り込むことで
 
抱えていた問題がきれいに解決したり
 
辛かった悩みがすっと消えたり
 
動かなかった恋愛やお金の流れが
 
スムーズになったりしますので
 
ぜひ取り入れてみてくださいね。



(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎



あんまり深くは呼吸出来ないけど…



出来る範囲で スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸しました



 
今日のパワーフードは
 
黄色の食べ物です。
 
バナナ、レモン、グレープフルーツ
 
とうもろこし、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ
 
大豆製品などが黄色の食べ物ですよ。
 
今日黄色の食べ物を
 
召し上がっていただくと
 
特にお金に関するエネルギーが
 
大きく動くため、
 
臨時収入やお金に結び付く仕事など
 
舞い込んで来そうです。


お昼ごはんに 焼き芋🍠食べて



晩ご飯の時に 栗ごはん食べたよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




こうして 毎日取り入れられるのが嬉しいし



毎日楽しみなんだよねぇ ウフ(*//艸//)ウフ