大好きなものをGETしに… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







雨が降りそうだけど なんとか降らずに…




頑張ってくれてる〜 アリガトゥ♪・:*(〃∇〃人)*:・



さて今から 大好きなものをGETしに




行ってきます!(´・∀・`)ノシ))フリフリ




今日は ちょっと(o●>Å<)o痛いってなってるので




慌てず ゆっくりで いきましょう♪ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎



夜から 楽しみあるからd(>ω<。)ネッ!!




ニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤ しちゃいますねぇ




今日は 色んなこと 早めにしなきゃd(>ω<。)ネッ!!




かかさん 弟くんの好きなものも 




一緒に買ってきます ウフ(*//艸//)ウフ