”2024年4月30日㈫今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





本日のコトノハは

 

『自分を褒める』

 
本日の一粒万倍日
 
自己否定の気持ちや
 
自分を信じられない気持ち
 
自分のことを責める気持ちがあると
 
上昇気流に乗る「負荷」となってしまいます。
 
ここは軽やかにスムーズに
 
上昇気流に乗っていけるよう
 
今日は何回でも自分を褒めましょう。
 
 
今日はいつも以上に よ━━━━頑張ったねぇ



ナデナデ ( ๑´•ω•)۶”( *˙︶˙*)ウフフ



今日も 声に出して ご褒美もあげながら




沢山褒めました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




今日のパワーフードは
 
自分の大好物を召し上がってください。
 
自分の大好きなものを食べることで
 
大きく運が好転します。


大好物を買いに行ってきました



今日は 玲巳先生 幸川シスターズの先生方の




YouTube生配信があるので ウフ(*//艸//)ウフ




晩ご飯も大好物で お片付け簡単で




久しぶりなものにしましたぁ 〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜





エビ🦐巻き と 納豆巻き (๑・﹃ ・๑)ジュルリ



デザートも 大好物の イチゴ🍓 ゥットリ(´ー`*)。・:*:・




べっぴんしゃんって (((*≧艸≦)ププッ



そして 久しぶりのケーキ🍰 ٩(。◕ ∀ ◕。)۶





お昼ごはんも 大好物ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"したよ




紅茶とガーリックフランスパン



今日は 大好物だらけで ウフ(*//艸//)ウフすぎる




晩ご飯まで (´_____`)マッタリィ… お昼寝しちゃおかなぁ…





今日は 本当に 沢山頑張ったもんd(>ω<。)ネッ!!