買ってきたもんd(>ω<。)ネッ!! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






台所の床拭き ε-(;ーωーA フゥ…終わったぁ…




ここ数日 ず━━━━っと氣になってたからねぇ




(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ハァ〜 スッキリしたぁ〜




身体は ちょっとチーーー(º ロ º )ーーーン…ってなってるけど




晩ご飯の準備も 1つは終わったから (๑و•̀Δ•́)وよし!



午後から かかさんのお友だちが



お米持ってきてくれるので 綺麗に床拭き出来て良かった



さて 今から 風呂掃除🧽して 更にスッキリしよっと



テスター使ってみたら ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥ だったので



GETしました♪ ウフ(*//艸//)ウフ



みんなは 何だったかなぁ〜