”2024年4月29日㈪祝日今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


今日のコトノハは

 

『いい香りを楽しむ』

 

ご自分がお好きな

 

いい香りを楽しむと良いでしょう。

 

本日ご自分のお好きな香りを嗅ぐと

 

鼻が利く=直感が高まり

 

ご自分にとって

 

幸せな方向に物事が進む

 

選択を自然にすることができます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 


(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ いい香りは 紅茶の香り〜




毎日 かかさんと一緒に (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ハァ




♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せしております!




 

今日のパワーフードは

 

水分の多いお野菜や果物です。

 

きゅうり、トマト、大根、なす

 

りんご、パイナップル

 

オレンジなどの

 

水分が多いイメージのお野菜、果物を

 

召し上がってください。

 

 

今日これらのお野菜、果物を召し上がって

 

いただくと

 

滞っていた物事が動き始め

 

ラッキーなことがたくさん舞い込みます。



((>艸<*))キャー‼︎



NICEタイミングなんですけど!



実は 昨日 買おうかなぁ…



どうしようかなぁ…って




悩んだ 野菜がありまして




それが水分の多い野菜なのだ ウン ⁽⁽(๑•ㅁ•๑)⁾⁾ ウン




それは こちら スイカ🍉━━━━!




♪ わぁい(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




昨日に続き




今日も 初もの (๑¯﹀¯๑)ニヤリ



おいらの大好物! ウフ(*//艸//)ウフ




♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せ すぎる〜!