エンジェルナンバー ٩(ˊᗜˋ*) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








あら! 目に入ってきた数字



ちょっと氣になったので 調べてみたら




文章はお借りしました ((〇┓ありがとうございます




あなたは今、自分の使命に真摯に向き合うことができています。

思い描いているイメージやアイディア、導きなど、あなたの中から湧き上がるものを大切にしてください。

それらはあなたを行くべきところへと誘うものです。

たとえ歩みが遅くとも心配は入りません。

あなたは確実に、やるべきことを行動に移すことができています。

その調子で、慌てずに一つ一つステップを踏んでいきましょう。



あらあら (*//艸//) まさしくなメッセージが書いてある!


(*ˊᗜˋ)そぅそぅ そうなんですよ!


ただ今 使命に向かって 成長中でして (//▽//)ゝ


なんで?って思っていたことも


教えてもらって 氣づくことが出来てますし


ボチボチで行きます (๑و•̀Δ•́)و