簡潔かつ明瞭にじゃね? | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








昨日のことで  やっぱり大切なことだと



それは 相手に簡潔かつ明瞭に話すってこと




聞きもしていない内容で 相手と同じことがあった




っていう いらん共通話し や




相手の今の状況を話しているにも関わらず




自分優先的なこと や




大切なことを 最初に伝えず




後から 1つ また後から 1つって伝えること




伝言したにも関わらず 平気で聞いてないって言う




本当は この月じゃなく 来月だって聞かされたり




本当 人としても (ꐦ°᷄д°᷅)はぁ? なのにさ




会社としても 信用ないやんかって思うんですけどね




本当 社会人として




伝えなきゃならないことは簡潔かつ明瞭に




きちんと伝えるって 大切なことだよ




伝言ゲームじゃないんだからさっ




共通話題って 必要なことでもあるけどさ




相手の状況に応じてなんだと思うんだけど…




同じ部署で 人によって 言うことが違うなんて




マジで ありえませんよ!




(v_v`)はぁ・・・。 本当 更に呆れた




伝えるべきことは きちんと伝える!




間違った情報なんて伝えちゃいけないこと!




人の話しもきちんと聞いて 今どうなのか考える




本当 当たり前のことですよ!💢




ε-(;ーωーA フゥ… もう そのままにしとく予定でしたが




急遽 関わらないことに キッパリと切り捨てたよ!




もうこうなると 早いおいらで〜す (*´꒳`*)/




 はぁー・・・(*´Д`)=з 本当 やをいかん…




でも 切り捨てたので スッキリしたd(>ω<。)ネッ!!