(((*≧艸≦)ププッ… ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








いや〜 もう ビックリ!




おいらと共通のことが!




可愛い絵に 物語は ホッコリしつつ





ちょっと 胸がギュッとなっちゃう





で 絵本を読みながら…  音楽♪をって書いてあり





やってみたんだけどさ





もう (((*≧艸≦)ププッ  笑っちゃって 笑っちゃって





ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ  おいらは 絵本と一緒には




無理━━━━! 文章読めん!(((*≧艸≦)ププッ




一緒に読めた方 いるのかなぁ…





中居くん 作詞作曲 可愛い歌詞




頭から離れない 曲だしで





頭の中で ず━━━━っと 歌が流れてるよ〜




(((*≧艸≦)ププッ





とってもココロがあったかくなる 幸せだ