よし!(๑و•̀Δ•́)و | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






無事に 紫ちゃん🚙 車検に出してきました




よし!(๑و•̀Δ•́)و




さぁ 出来上がってくるまでに




晩ご飯の買い出し行って




晩ご飯の準備しちゃっとこ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




なんとか 雨上がってるから 今のうちに




歩いて行ってこ




ただ今 なんとか 短い距離( 横断歩道くらいの距離 )なら




早歩きできるようになってきた!




今日で 2週間 まだ(o●>Å<)o痛いっってなるけど




これこそ ボチボチだもんd(>ω<。)ネッ!!