お…おはよぅ…ゥッ…ござぃま…す…(*꒪꒫꒪) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






お…おはよぅ…ゥッ…ござぃま…す…(*꒪꒫꒪)




このブログアップ中は まだ寝てるかも…




昨日 調子に乗りすぎた・・・ 昨夕から



肋間神経痛の痛みが・・・ 激痛でして・・・




( >д<)、;'.・ ィクシッ  (o●>Å<)o痛いし




息を大きく吸うのも o(*≧□≦)oイターーーッ!!!し




寝返りのたびに (‘﹏*๑)ウッ…からの (*꒪ᗩ꒪)チーン…だし




コレ本当 肋間神経痛なのか?って思いつつ




今日は できるだけ おとなしくしとこ




( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン



みなさん今日も ボチボチd(>ω<。)ネッ!!