今日の自分楽しませ それは… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ











今日の自分楽しませ それは…



(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ 



四つ葉🍀のクローバー探し〜でした


四つ葉のクローバーの花言葉

「幸運」「私のものになって」という意味があります。葉一枚づつに意味が込めらています。「希望」、「信仰」、「愛情」、「幸福」という四つの葉に意味があります。

発生率は1万分の1と言われています。




今日の収穫分! ウフ(*//艸//)ウフ




今日も盛りだくさんGET ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




ね!凄いでしょ ウフ(*//艸//)ウフ




いやいやもう本当 凄い 場所を発見してさっ!





一人で ((>艸<*))キャー 凄い━━━━!





って興奮してました (//▽//)ゝ




今日は 五つ葉🍀のクローバーも 5つくらい発見したし



五つ葉のクローバーの花言葉

「財運」という意味があります。縁起の良い花言葉ですね。

発生率は100万分の1と言われています。





なんと‼︎ 六つ葉🍀のクローバーも 1つ発見‼︎



六つ葉のクローバーの花言葉

「名誉」という意味があります。ここからはほとんど見つけられないと思います。見つけた人は相当幸運の持ち主ですね。まさに名誉なことです。

発生率は1600万分の1と言われています。




運気爆上がりしているおいらなのでしたぁ〜 (*´꒳`*)/





今日も 最高だったぁ〜 (*//艸//)♡