゚°(ㅎωㅎ )ウトウト おはよぅござぃます | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






゚°(ㅎωㅎ )ウトウト おはよぅござぃます




昨日は 午前中は



キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕 ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




な気分満喫して




夜に \("▔□▔)/‎ガ━━ン  (߹𖥦߹)グスンな気分になり




1日で ジェットコースター🎢状態になりましたけど




まぁ〜もう 仕方ないので




今まで(人∀≦+))ありがとうな気持ちに切り替えて





今日 切り替えたし 変なスイッチが




(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチって




入ったので 警報が出てるけど




ちょっと お出かけして GET(๑و•̀Δ•́)و してくる!




雨で 嫌なこと流しちまえ━━ ( ノ ´ ・ω・)ノ ⌒ *ポイッ!!





ってことで 準備しちゃおう おー٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎