キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡!大興奮‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






ちょっと下見 🚙 =3=3=3=3=3  行ってきました




ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ  しながらの…




お店到着してすぐにわぁ(๑ÖㅁÖ๑)



 めちゃくちゃ車停まってる・・・




タイミング良く 1台空いた! ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




お店に入り キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 




なんでも 美味しそうで (๑・﹃ ・๑)ジュルリ




店長さんらしい方に 声をかけて お話ししたら




めちゃくちゃ良い‼︎ (*꒦ິ꒳꒦ີ)




パンフレットを今作り直し中らしくて




ウン(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン 大丈夫! また来月に伺います!って伝え




ダメ元で ちょっと伺いたいこと言ってみたら




キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕 。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。




大丈夫みたいで 嬉しすぎる〜!




帰りは ずっと大興奮のまま 買い出し行ってきた




運良く 携帯📱で調べて見つけてて 良かったぁ〜!




次回は 買って帰ってこようっと d(>ω<。)ネッ!!