+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウゴザイマス!! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウゴザイマス!!




今日は またまた雨降りになるみたい…だねぇ




さて今日は ちょっと先のことなんだけど




下見を兼ねて 行きたい場所に 行ってきます




( *´ᗜ`* )/




先のことなんだけど



今からちょっと試してみておかなきゃ




間に合わないでは・・・ すまされないからね



試して ダメだったら また探さなきゃだし



ちょっと ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹ してますが♪




さぁ〜 ボチボチ準備しましょ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




楽しみ(oᵔ罒ᵔo)ニヒヒ 楽しみ(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜