Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?マジか⁈ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






来週月曜日に 友だち出勤か昨夜連絡したら




珍しく返事がこず (๑˙―˙๑)ん?どうかしとる?




って思ってたら つい先ほど連絡があり




Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



マジか⁈


ドジャース対パドレス戦


観に行ってたんやん‼︎


楽しそうで なによりだよ! ウフ(*//艸//)ウフ




こっちまで 楽しいの伝わってきて





おいらも ニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤ しちゃう




月曜日は出勤してるらしいので




久しぶりに会いに行ってこようっと