”2024年3月20日㈬春分の日 今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








今日のコトノハは

 

『体にいつも

ありがとうと

声をかける』

 

  1日3回ぐらい

 

  自分の胸に手を当てて

 

  自分の体にお礼を言いましょう。

  

  肉体に感謝の声をかけると

 

  肉体を授けてくださった

 

  皆様のご先祖様からのご加護を

 

  しっかりいただけるようになります。




ギュー(*>ω<)ω<*)ー 身体さんいつもありがとうねぇ〜





今日は 身体さんに休んでほしくて




やることは 早めに終わらせて (´_____`)マッタリィ…





(vV-ω-)Zzzz お昼寝もしちゃいました♪


 

 

 

今日のパワーフードは

 

麺類です。


  お蕎麦、うどん、そうめんなど

 

  お好きな麺類を召し上がってください。

 

  今日、麺類を召し上がっていただくと

 

  末永く幸せでいられる

 

  パワーをいただけます。




今日は 麺ということで (;`・﹏・´)グヌヌ…





久しぶりに ボロネーゼにしようかなぁ…とも思ったけど





今日は風が強くて ちょっと寒いので





あったかくなる うどんにしましたぁ ٩(ˊᗜˋ*)




いつものように具材は きつね 温泉玉子 ごぼう天




 御先祖様 じぃじばぁばのおかげで




今日も 美味しくいただきました♪




ごちそうさまでした♪人( ̄¬ ̄*) 




 今日も ゴシゴシ(´pω・。`) 眠くて… 眠くて…





そんな時は ゆっくりお昼寝して





自分を喜ばすにかぎるね ウフ(*//艸//)ウフ