”2024年3月16日㈯今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

『足首を動かす』

  足首を上下左右に動かすことで
 
  全身のむくみを取れて
 
  体の中の邪気が抜けやすくなり
 
  幸運をつかむ直観力が
 
  アップし開運を叶えることが
 
  できます。
 
  ぜひお試しくださいね。


(*´꒳`*)/ハイ! 足首を左右上下に 動かしましたよ



 
 
 
今日のパワーフードは
 
鶏肉もしくは白身の魚です。
 
  今日、チキンか白身の魚を食べると
 
  直観力が上がり
 
  幸運を掴むパワーがアップいたします。
 
  お好きな召し上がり方で
 
  楽しんでくださいね。


先日の栗ご飯を冷凍してたので 栗ご飯たべました



ε-(;ーωーA フゥ…  ちょっと食べ過ぎた…