今日の自分への必要なメッセージ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





2024年 3月 12日





今日の自分への必要なメッセージは

  こちらでした ( *´ᗜ`* )/

45 沢地萃   たくちすい




(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)キァ~ッ♡ 今日も引いちゃった




最強カード様 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪





今日も♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せな時間を過ごしました♪




身体のメンテナンスに行ってきたし〜




オヤツにたい焼きも食べたぁ (*//艸//)♡




ゆっくり (´_____`)マッタリィ… タイムもできたし




٩(♡▽♡ )۶♡ 幸せです━━━━!





易カード様!氣づきを ٩(*´︶`*) ۶ ۶҉ ありがとー!




今日も易カード様 ありがとうごㄜ"いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚