”2024年3月11日㈪今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







玲巳先生 今日も ((〇┓ありがとうございます



今日のコトノハは

 

『私の現在、未来は

幸せと豊かさのエネルギーに包まれていると3回唱える』

 

 

  本日この言葉を3回唱えると

 

  皆さまに向かってきている

 

  大きな豊かさエネルギーを

 

  遠慮なく受け止めることができます。

 

  お好きなタイミングでぜひ唱えて


  みてくださいね。

 


きちんと唱えさせていただきました




玲巳先生 いつも 教えていただき




ありがとうございます 感謝!(*-ω人)です♪



 

今日のパワーフードは

 

よく噛んで食べるものです!!

 

  お好きな食べ物をカリカリ、ぼりぼり

 

  美味しく音を立てながら

 

  召し上がってください。

 

  今日、よく噛んで食べるものを

 

  召し上がると

 

  生命エネルギーが上がり

 

  やる気、前向きな気持ちが

 

  自然にうまれてくるでしょう。




‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥  よく噛んで食べるもの





さっそく調べてみたよ




キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロ何があるかなぁ





音はしないけど… (;`・﹏・´)グヌヌ…




お餅 イカ🦑 タコ🐙などなどってことで




先週末に かかさんが食べたい!って言ってたので




今日は お雑煮にすることに (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




お餅入れるから Σd(≧▽≦*)OK!!かなぁ…




後は イカ焼きを買ってきたし…




おいらは お雑煮が苦手なので きな粉餅にしました




たくあんも 食べたよ! ウフ(*//艸//)ウフ



お腹空いたら ウフ(*//艸//)ウフなものを食べよう