”2024年3月8日㈮今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

『好きな香りを嗅ぐ』

 

  本日はお好きな香りを嗅いで

 

  嗅覚を刺激することで

 

  自分にとって最善、最高の選択が出来て

 

  直感が働き


  幸せをしっかり手に出来るでしょう。

 

  自分の好きな香りを1日3回程度

 

  しっかり吸い込むようにして

 

  嗅いでみましょう。



好きな香り



お昼ごはんに買った ガーリックフランスパン🥖





キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ ガーリックのいい香り〜 (´ー`*)。・:*:・




(๑˙―˙๑)ん?  ガーリックの香りはダメかなぁ…




3回なので カサブランカの香りを2回




スー(* ̄^^ ̄)スー しました♪




 

 

今日のパワーフードは

 

辛い食べ物です!

 

  カレー、スンドゥブ、青唐辛子、胡椒など

 

  スパイシーな辛さのものを


  召し上がってみてください!

 

  今日辛い物を召し上がっていただくと

 

  直感が冴えて、自分が欲しかった

 

  最高最善の結果を手にできます。

 

  ぜひ美味しく召し上がってくださいね。




今日は ...((( (/; ̄▽)/ バタバタ  してたから




やる気が _( _=ω=)_…  ない




ってことで 無印のキーマカレーにしました ( *´ᗜ`* )/





おいらは ひき肉が大好きなので キーマカレー好き‼️


サラダは ポテトサラダ🥗 (*ˊᗜˋ)♡




後 こちらも ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹" しちゃった!



⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ