”2024年3月5日㈫今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハ

 

『ピンクの花を飾る』

 
  今日はピンクのお花を飾ると
 
  愛情運や人気運がアップします。
 
  飾るのは無理の方は
 
  ピンクのお花の画像を待ち受けにしましょう。
 
image
 
 
買い出しの時に 買ってきました ( *´ᗜ`* )/




自分の部屋と玄関に





 
今日のパワーフードは

  生姜、にんにく、ねぎ、わさび、
 
  ゆず胡椒、もみじおろしなどの
 
  「薬味」を使ったお料理です。
 
 
  お好きな薬味をお好きな料理につけて
 
  召し上がってください。
 
  今日、薬味の効いた料理を
 
  召し上がると
 
  「気」の巡りが良くなり
 
  お金や愛のエネルギーの循環が

  よくなります。
 
  ぜひお試しくださいね。


と言うことで 生姜にネギたっぷりで食べるのは




馬刺しにしましたぁ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶





今日も 美味しかったです (*ˊᗜˋ)♡