p■qω・´)読み…読み… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






昨日届いた 本




難しいかなぁ… と勝手に思ってて




ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ しながら ゆっくり読み始めたら





めちゃくちゃ吸い込まれる!




ひとまず ゆっくり読み進めていますが




昨夜で 第一章読み終わった





今日もまた時間見つけて 第二章読み始めよう





本当 読みながら ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥ 状態です♪





ツキは誰の内部にもあるもの ですって





ウフ(*//艸//)ウフ





沢山 目から鱗中です (* ̄(エ) ̄*)ポッ