易カード様からの今日の課題 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









易カード様から 自分と皆さんへの今日の課題を





毎日アップしています (* ー̀ ֊ ー́ )و✧




さぁ〜今日も



ペンデュラムちゃんに 選んでもらいました!




では 易カード様から






今日の自分の課題♪いきますよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎


 



どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//






今日は こちらのカード‼️

30 離為火   りいか



自分責めを手放す学びです




なんであんなことしちゃったかなぁ…





あの時 違う方を選んでいれば… などなど





あとは…  誰かを責めたり





コレは まさしく 自分責めです♪





自分責めは ( ノ ´ ・ω・)ノ ⌒ *ポイッ!! しましょうね!





自分に優しく 自分を大切に 自分が最初!です♪





自分を喜ばせることを意識しましょうd(>ω<。)ネッ!!





今日も 易カード様 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬




易カード様は 幸せしかないですからd(>ω<。)ネッ!!




易カード様 今日も お力添え




((〇┓ありがとうございます