((>艸<*))キャー 待ってましたぁ〜! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









((>艸<*))キャー 待ってましたぁ〜❣️





箱📦開けるの ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹━━━━!






さてさて この中身 それは・・・





パワーストーンボトルちゃ━━━━ん❣️






悩みに悩んだけど この2本にしました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




【アメジスト】
  (紫色)=直感を高め心から望む現実を
       叶え続ける。

【アベンチュリン】
  (緑色)=お金、人間関係の流れを整え、
       心と経済の豊かさを叶える。



ウフ(*//艸//)ウフ




このボトルに… 玲巳先生のあるものを使って…




ウフ(*//艸//)ウフ




もう (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ がとまらん




直ぐ使えるように準備は出来てるんだぁ〜




♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪




パワーストーンボトルについての説明は

こちらの玲巳先生のブログにも 書かれていますので




是非!きちんと読まれてくださいd(>ω<。)ネッ!!




欲しい━━━━!って方は こちらから



急いでd(>ω<。)ネッ!!