(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・わかっているけど… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






大好きな方々のインスタ



わかってるんだけど… 本当わかってるんだけど…




(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑ってしまう・・・




とんさん🐕…  (((*≧艸≦)ププッ 




相変わらずで 本当 好きです






こちらも 可愛いくて (((*≧艸≦)ププッ




思わず (」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」がんばれ━━━━!って言ってしまう






毎回みてるけど… 可愛いすぎて (((*≧艸≦)ププッ





一番笑ったのは… こちら



もう本当 (ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・