肉!肉‼︎٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





今日は 29日 肉の日!




肉!肉‼︎٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




実は 今週火曜日のパワーフードで焼いたもの




だったので かかさんの大好きなローストチキンを




買いに 🚙 =3=3=3=3=3 行ったら…




\("▔□▔)/‎ガ━━ン  珍しくお店がお休みになってて




かかさん 悲しいことになりまして




ってことで 今日は 肉!なので




ローストチキンを買いに行ってきた!٩(。◕ ∀ ◕。)۶





このローストチキンは 小学校の時から食べてて




いつも かかさんの本家の集まりの時には




欠かさず出ていたんだよねぇ〜 (´˘`๑)"




懐かしい思い出もありながら



イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)しようっとd(>ω<。)ネッ!!