えっ…(๑・▱・๑)…から…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






朝から 一人 シュタタε=(*`>ω<)ノ しております…




行く前から ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ してた




なんとか ギリ 午前中に




コンビニでの支払い・・・(*꒦ິ꒳꒦ີ)



支払いしようとしたら




えっ…(๑・▱・๑)… (๑˙―˙๑)ん?出来ない?って




よ━━━━く確認したら




…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




支払い期限切れになっとるー (*꒦ິ꒳꒦ີ)





もう一度 最初から手続きして・・・




(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3フゥ… なんとかできたぁ (*꒦ິ꒳꒦ີ)




これで 学校入学…  出来ました (〃uдu)-зホッ




先日氣づいたのに必要なのも 探してきた

🚙 =3=3=3=3=3  近くにダイ◯ーあって




本当にありがたい… (*꒦ິ꒳꒦ີ)




後… もろもろ追加も出てきた・・・ので




キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ 探してきたよ‼︎




(。>д人) どうかありますように… 頼む━━━━‼︎




と 願いながら・・・ ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキもしつつ




なんとか 欲しかったものは 全部買えました!




イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ




さぁ〜 今から かかさんと一緒にティータイムしながら




ランチタイム ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




そのあと 部屋のお片付けだ・・・ (*꒪ᗩ꒪)チーン…