剥き剥き・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ふぅ・・・ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






昨日 クンクン嗅いでた 晩白柚?ざぼん?




剥き・・・(;`・﹏・´)グヌヌ… 剥き・・・しました




やっぱり 大きいだけあって 皮を剥くのが大変




(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ふぅ・・・




食べやすいように 全部剥きました! ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




大量 (((*≧艸≦)ププッ





後ちょっとだったけど




入らなかった分は こちらに入れた



これで ちょっと手が不自由なかかさんも




食べるだけでいいから Σd(≧▽≦*)OK!!かな