噂をすれば… ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






昨夜 晩ご飯を食べている時に




かかさんに



「 最近、かかさんの妹電話📞してきた? 」って聞いたら




「 最近はないよ 」って聞いて




かかさんと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッってしてたら




\("▔□▔)/‎ガ━━ン  今日かかってきた━━(||゚Д゚)ヒィィィ




噂をすれば… ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ




実は かかさんの妹 痴呆症でして




本当 毎日々 かかさんに電話📞してきて




かかさんも (*꒪ᗩ꒪)チーン…ってなってて…




なかなか難しいのぉ・・・  はぁー・・・(*´Д`)=з




うちのととさんが亡くなって今年で2年目だけど…




「 亡くなったって (╥﹏╥)」から始まり




 はぁー・・・(*´Д`)=з もう何十回言うたかね・・・




と思いつつ 「 大丈夫よ!大丈夫! 」と励まし




病気だから仕方ないんだけどさぁ・・・




他の姉たちには 「 そら から怒られた 」って




言いふらしてるらしく (((*≧艸≦)ププッってか




オイ!オイ!(;¯▽¯)ノ” いつ怒った?




もう よかごと言うてくれ! ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン




叔母ちゃんの娘が 自分の住んでいる近くの




施設を予約しているらしいけど… 空きの順番待ちらしく




本当 早く順番がきますように (。>д人)頼む‼︎




うちがダメな時は 親戚中に連絡してるみたい




まぁ〜 寂しくなって 電話📞したくなるんだろうけど




怒ってなくても 怒られたって言われてる おいら・・・




どんだけ 対応悪いのさ (((*≧艸≦)ププッ




仕方ないんです! 病気ですからd(>ω<。)ネッ!!




優しく伝えているけど 受け取り方次第ですからね




最悪の姪っ子で〜す٩(ˊᗜˋ*)