ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)…果たしてどうなるのかな? | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







寝坊して 洗濯物干して




寝坊ブログをカキカキφ(ơωơ*)していたら



友だちの課長補佐から連絡📱が…




=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)  どうかした?と思いながら電話とったら




ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




育休でおやすみしていた方の代わりに




昨年仕事行ったんだけど…



その方が おやすみすることになったらしく…





(Σ○Д○;)エェェェットォ…  あらららら・・・





今課長が総務に話しに行っているらしく…





もしもの時 また来てくれる?って





ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





(Σ○Д○;)エェェェットォ… 朝早く起きて…だよねぇ…





でも 友だちが困っているし… (;`・﹏・´)グヌヌ…





周りは 知らない人たちじゃなくなったし…





ひとまず 前のよう出勤形態で大丈夫なら…





と 伝えてみました (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…






結果は 今日明日は話し合いに時間がかかるだろうから






明後日の夕方辺りか 明々後日にはだって






一応 履歴書準備だけしといてって





(。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎ 履歴書はすぐ出来る!






だって履歴書 パソコン💻に打ち込んで作っているので





前回の分を追加で パチパチ入力すればいいからさっ





それは 問題ないんだけど…  果たして結果は





どうなるのかなぁ… ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ





特別企画で言われた通りに なってきた・・・





扉🚪・・・ 開いちゃうのかな? 自動扉ちゃん・・・





って 前からずっと 言われてたことなんですけどね





また仕事行くことになるよ!ってね





来ちゃったかもかなぁ…





行くなら 1日から頼みたいって言われたんですけど…






1つ気になっているのが…





(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」ティータイム間に合わないのー!





(ó﹏ò。)シュン  どうしよう・・・






朝一で ティータイムかなぁ…