゚°(ㅎωㅎ )ウトウト おはよぅござぃます | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






゚°(ㅎωㅎ )ウトウト おはよぅござぃます




今日もちょっと遅起きですが 昨日よりは早めの起床




今日もいいお天気ですなぁ〜 ゥットリ(´ー`*)




さぁ〜 晩ご飯の買い出しにちょっくら行ってこよう




最近 やる氣が無くて 眠い日が続いているけど…




寝れる時に 寝ちゃいましょ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




今日もヌクヌクして過ごそうっと




(;°□°)ア!  支払いするの忘れてたから 支払いしてこよう




本当 氣づけて ヨカッタァァε-(´∇`)