”【障害報告】いいね!ができない” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





えっ…(๑・▱・๑)… と思って調べたら




なんですって




後・・・ 貼り付けしたいブログがさ




今までは ブログの途中でも 貼り付け出来てたのに




今 貼り付けると 文章の一番上に貼り付くんだけど





おいらだけなのか? (๑˙―˙๑)ん?




それも一緒に 調べてなおしてくれよ〜




(。>д人) 頼む