”⁨きたよ!キタァ━━━━ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎⁩” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







(。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎ 早速 お勉強カキカキφ(ơωơ*)しました





玲巳先生 本当に ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






めちゃくちゃ楽しいDVD📀でした ٩(。◕ ∀ ◕。)۶





わかりやすく 笑いもあり (((*≧艸≦)ププッ





DVDの中の玲巳先生が 更に ゥットリ(´ー`*)。・:*:・綺麗で





終始 ニヤ(o❛罒❛o)ニヤ してた おいら…





誰にも見られず ε-(;ーωーA フゥ…良かった良かった





おいら‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥出来てる!ってこともあり





ヤッ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター!





クセになってるんだぁ〜





更に更に感謝!(*-ω人)を込めて実行します (ロ_ロ)ゞ





本当ずっとDVD📀みながら フムフム(。 ・ω・)) フムフム





頷きまくりでした♪





DVD📀頼んでいる皆さ━━━━ん!





是非!是非‼︎楽しみに待って 来たらすぐに





見てくださいd(>ω<。)ネッ!!