易カード様からの今日の課題 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









易カード様から 自分と皆さんへの今日の課題を





毎日アップしています (๑و•̀Δ•́)وよし!






366日目‼️ 



易カード様を毎日引いて 1年になりました!




パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚




いつもブログみていただきまして




ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*




皆さんが見てくださるので 今日まで続きました




本当に 感謝!(*-ω人)感謝です (*꒦ິ꒳꒦ີ)




2回 ブログアップ出来ていませんが




本当によく続いたと自分でも思っちゃう ((*>艸<)




さぁ〜今日も



ペンデュラムちゃんに 選んでもらいました!



٩(。◕ ∀ ◕。)۶





では 易カード様から






今日の自分の課題♪いきますよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎


 



どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//






今日は こちらのカード‼️

44 天風姤   てんぷうこう



新しい体験と価値観を受け入れるです





神様から ヾ(・∀・;)オイオイカード





そう 氣づくだけで Σd(≧▽≦*)OK!!カードです♪





いよいよ明日から 新年度になりますね





ちょっと新しいことを取り入れてみませんか?





今まで やろうと思いつつ なかなか動けなかったこと





氣になっていたものがあるけど まだちょっと…など





新しい体験や新しい価値観を




今日1つでも 受け入れてみましょう♪





もちろん ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しながらね!





今日も 易カード様 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬




今日もバックの中に 入れて 最後の自治会の話し合い



行ってきました ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




易カード様 今日も お力添え




((〇┓ありがとうございます