易カード様からの今日の課題 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









易カード様から 自分と皆さんへの今日の課題を





毎日アップしています (๑و•̀Δ•́)وよし!






293日目‼️ 




今日も



ペンデュラムちゃんに 選んでもらいました!



٩(。◕ ∀ ◕。)۶





では 易カード様から






今日の自分の課題♪いきますよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎


 



どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//






今日は こちらのカード‼️

36 地火明夷   ちかめいい



物事の光と闇を全て受け入れ俯瞰するです

            ふかん




久しぶりのこのカード様




俯瞰とは…  高いところから見おろすこと




ちょっとネガティブな方に傾けているかな?



なんでも 原理原則がある 光があったら闇もある!



闇だけを見たり実感しているかもだけど…



光の方もちゃんとあることを思い出して!



もうすぐ いいことがあるよ!ってカードから




メッセージきてますよ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ




大丈夫!今まで不調だったなぁ…と思っていても




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」もうすぐ 光がやってきますよ━━━━!




今日も 易カード様 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬





一緒にお出かけして 今から一緒に(´_____`)マッタリィ…



易カード様 今日も お力添え




((〇┓ありがとうございます