キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロからの(*//艸//)♡ウフフ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









先日 ガラポンで引き当てた おせんべい🍘





めちゃくちゃ美味しくて





昨日 銀行振り込みした帰りに 当たったお店に立ち寄り





キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ  探して…





(*//艸//)♡ウフフ 発見しちゃいました!




おいら 今度から お菓子買う時





必ずGETしちゃおう ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾





大豆入りの 醤油味も 塩味も 最高に美味い!






あっという間に 食べちゃう ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"





本当当たって おせんべい選んで良かったぁ〜!





٩(。◕ ∀ ◕。)۶





(´_____`)マッタリィ…タイムにはいいおやつ!