”2023年12月19日火曜日今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ










玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




今日のコトノハですが

 

『首まわりを温める』

 

 

   今日お好きな方法で

 

   首まわりを温めると

 

   邪気を弾き

 

   お金回りがよくなったり

 

   愛情運がぐんとあがります。

 

   また首まわりのストレッチなども

 

   効果的ですよ。

 

   ぜひお試しくださいね。




(。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎ 今日は首まわりヌクヌクってことで




レッグウォーマーをしてヌクヌク (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッ





それと更に こちらも使っちゃいました!





足は いつもの ゆたぽん



コレで 午後から ヌクヌク(´_____`)マッタリィ…して





いつの間にか (∪。∪)。。。zzzZZ 寝てた





(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


 

 

今日のパワーフードは

 

ほくほくした食感の食べ物です。

 

   じゃがいも、さつまいも、栗、


   かぼちゃなどほくほくしたものを

 

   召し上がってくださいね。

 

   今日ほくほくな食べ物をいただくと

 

   エネルギーが高まり夢を叶える力が

 

   アップします。



よし!(๑و•̀Δ•́)و  今日は栗ご飯にしてもらったよ━━!





栗ご飯大好物 ウフ(*//艸//)ウフ





神様  じぃじばぁば ととさんにも




ちょっとずつd(>ω<。)ネッ!!




ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"  ٩(♡▽♡ )۶幸せ━━━━!





かかさんと弟くんは 肉じゃがも!





おいらは… 肉じゃがが (;`・﹏・´)グヌヌ…なので





さつまいもチンしました (´ー`*)。・:*:・





さつまいもは夜食🍠に ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"しよう





晩ご飯 美味しかったです♪





ごちそうさまでした♪人( ̄¬ ̄*)





神様 じぃじばぁば ととさんの分は 後ほど




おいらが イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*) 





今日二度目の 栗ご飯 (*//艸//)