朝から優しい気持ちに出会えました! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







昨日から 🏠前の市道で 水道管工事が始まり




今月28日までの期間までとのことで





今日 🏠を出発しようと紫ちゃん🚙にエンジンかけたら




ショベルカーに乗ってたおじさんと目が合い




そのおじさんが 歩いてやってきて




えっ…(๑・▱・๑)… どうした?と思いながら




おいらも 車降りて・・・




そしたら おじさんが 「車 反対側から出れますか?」





って わざわざ言いに来てくれて (*꒦ິ꒳꒦ີ)





大丈夫です! わざわざありがとうございます♪




ってお伝えしました




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」優しい!おじさ━━━━ん!





こちらも 優しい氣持ちになりました!




今日は 朝から 優しい氣持ちに出会えて





♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せです





今日は 運が 更にいい感じになるよねぇ〜