終わったぁ━━━━!٩(。◕ ∀ ◕。)۶ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





整形受診 終わったぁ━━━━! ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




今年最後の整形受診でした




かかさんの身体の痛みも 問題なかったから



(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッ




骨折とかしてなくて 本当良かったよ━━━━!



かかさんのご褒美は 問題なかったことだね!



本当 問題なくて なによりだよ〜 ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾






しかし…  おいら あのDr あわねぇ〜わ





待たせても すみませんもない… (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…





きっと わかる日が来るでしょう ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン





まだまだ 小さいヤツですな





さぁ そんなお方は ほっといて





お薬もらってきま━━━━す!(*≧∀≦*)ノ!