゚°(ㅎωㅎ )ウトウト おはよぅござぃます | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





゚°(ㅎωㅎ )ウトウト おはよぅござぃます





今日は祝日㊗️ですねぇ (=_ヾ) ネムネムゥ…ですが




今日は 沢山買い出ししなきゃ (๑و•̀Δ•́)و




車🚙で行く方が 楽ちんですが… 散歩がてら




リュック背負って 歩いて行こうかなぁ〜




今日までは ヌクヌクみたいだしd(>ω<。)ネッ!!




(;°□°)ア!  草枯らしふりかけるの忘れてた!




では 皆さん 祝日㊗️ 楽しんでねぇ




またね~(●•ω•●)ノ"