”2023年11月20日㈪今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








玲巳先生 今日も ((〇┓ありがとうございます




今日のコトノハは

 

 

『今すぐ叶えたいことを

正直に声に出して

唱える』

 

 

   今日は今すぐに叶えたいことを

 

   声に出して言葉にすると

 

   叶いますが

 

   ここで大事なのは「正直に」

 

   ということです。

 


 (。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎  正直に




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」声に出して唱えました━━━━!





皆さんは 正直に言えたかな?


 

   たとえば本当の願いを言ってみてと

 

   神様に言われたのに

 

   「彼と話ができれば十分です」

 

   などと思う人、

 

   それが「本当の正直な気持ち」

 

   ならいいのですが

 

   本当は

 

   「彼とお付き合いしたい」

 

   だったとしたら

 

   それをちゃんと声に出して

 

   唱えてみましょう。

 

   間もなく正直な願い事が

 

   しっかりと

 

   望んだ以上の形で現実化します。





神様 いつもありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

今日のパワーフード

 

層になっている重なった食べ物

 

 

   たとえば卵焼き、ミルフィーユ、

 

   キャベツと豚肉のミルフィーユ鍋

 

   ミルクレープ、バームクーヘンなど

 

   層になったものを召し上がると

 

   たくさんの嬉しいことがあります!




(。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎(。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎ってことで




ランチタイム と ティータイムに





晩ご飯は 白菜と豚バラの重ね蒸し ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎





ポン酢で サッパリ ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"




白菜しいて 豚バラのせて を繰り返し〜




久しぶりに重ね蒸しだなぁ〜 ウン(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウン





後 卵焼き よし!(๑و•̀Δ•́)و 綺麗にでけた!





白菜と豚バラ





めちゃくちゃ美味しかったです ゥットリ(´ー`*)。・:*:・





おごちそうさまでした (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ふぅ…