今日も ティータイム━٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






玲巳先生監修のティーカップちゃん




を使い始めてから 毎日欠かさず




ティータイム━━━━ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




かかさんも もちろん 一緒にですよ




今日も かかさんから言ってきたよ (((*≧艸≦)ププッ


今日は こっちでは販売されていないって




店員さんが言っていた



こちらのバームクーヘンと一緒に






( ̄▽艸 ̄)おほほほ♪ いただきました





ŧ‹"ŧ‹"(๑>ڡ<๑)ん〜‼︎ 美味しい‼︎





2杯目も 美味しくいただきました (///ω///)テレテレ♪





♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せだねぇ〜