”ちょっと考えを変えてみました” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







最近おいらの頭から 薫子先生のブログの内容が





浮かんできまして 約2週間くらい





薫子先生 氣づきを ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





薫子先生の真似で パックシートを使い始めたよ





おいら 全く化粧水やら使わず (。-ω-)zzz. . .でしたが





自分に優しくってことで ボチボチ始めました





でも 週に2回くらい すっかり忘れて爆睡してますが





でも 氣づいたんです!





この顔に貼ってしている時間を





月訓であった 豊かに振る舞えるやん!



パックシートを貼りながら 優雅に座って





好きな音楽流したりしつつ






パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





d(・ω・*)ネッ おいらさすがでしょ!





そうすると 15分くらいは大丈夫なんだよねぇ〜!





v(・ω´・+)キラ─ンッ





おいら さすがだぜ!