氣を使ってくれた?・・・っと思ったけどさ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





今日は 朝から一日中 予定満載で




昨夜から 晩ご飯の準備したくない・・・ってなってて





そしたら 今日 出勤する時に弟くんが かかさんに




今日 晩ご飯いらない って言って行ったらしく




氣を使ってくれたか? って話してたら




🚙車置いて出勤しとる!・・・ってことは





飲み会と重なったってことやん! (((*≧艸≦)ププッ




でもめちゃくちゃ ナイスタイミング!




神様 ととさん 全ての流れに





アリガト(*˘︶˘人)♡*。+




ってことで 今日は



かかさんのお友だちが来宅🏠してたので




かかさんのお友だちも一緒に 外食することに



٩(。◕ ∀ ◕。)۶




かかさんも大好きな あのお店に行ってきたんだ〜




イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

おいらも もちろんこちらを注文したよ



はぁ〜 ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せすぎる〜❣️




今日も幸せ満載で ビックリすることもあったけど



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




素敵な 一日だったなぁ〜 ゥットリ(´ー`*)。・:*:・



さぁ〜 運気に金運爆上がり中の結果は



果たして (((*≧艸≦)ププッ  どうなのかね?



今日の夜 月曜日話しをした方に 連絡してみようかな




(≧w≦)ウシシシシ



火曜日にお話しした方からの伝言を




お伝えしなきゃいけないこともあるしd(>ω<。)ネッ!!





(((*≧艸≦)ププッ 




後 あまりに...((( (/; ̄▽)/ バタバタ しすぎて




かかさんのところのカーテン 間違えて買ってきた




\("▔□▔)/‎ガ━━ン




(*꒪ᗩ꒪)チーン…  また明日 交換しに行かなきゃだぁ…